• ベストアンサー

CLIP DISPLAY設定 for PHS

最近WX03SHを買いました。スマホの403SHにBluetoothで接続して使おうと思ったんですが、CLIP DISPLAY設定 for PHSをスマホにダウンロードしようとしてもどこにも見当たりません。 もう、このアプリは終わってしまったのでしょうか? 代わりのアプリは有るんでしょうか? よろしくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

>CLIP DISPLAY設定 for PHS Google Playでは今年の3月15日で公開を終了したようです。 http://androrank.com/?id=jp.co.sharp.android.clipdisplay.phone.manager&m=upd&c=1250&p=7 野良サイトのapkパッケージを使うのはウイルス対策などの観点からお勧めできませんけど、どうしてもというのなら本体側の「提供元不明なアプリ」設定をONにしてmicroSDなりなんなりに放り込んだapkを実行すれば足りるかと思います。

mamikyh0327
質問者

補足

危険なことは止めておきます。助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Googleプレイに今もあります。 見つからないとしたら、対応機種外なのかも。Googleプレイがそういう仕様なので。 パソコンからブラウザで探してみては?

mamikyh0327
質問者

お礼

ありがとうございます。パソコンで探したら、GooglePlayでは分からなかったのですが、他のサイトで見つかりました。そのアプリをパソコンに保存したのですが、そのアプリをスマホのどのホルダーへ移動させたらいいのか分かりませんでした。もし知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。