• 締切済み

閲覧するホームページの画像を表示させない方法

閲覧するホームページのテキストだけ読みたいです。埋め込んである画像を読みこまない方法ありませんか?通信量を抑えたいんです。WINDOS10です。

みんなの回答

• seble
回答No.1

10でも、エッジとIEとあってエッジは分かりませんが、IEならインターネットオプションの詳細設定の下の方に画像を表示する、という欄があるのでチェックを外せばいけるはずです。ただ、ボタンとかも表示されないだろうし、ショックウェーブなんかは別だし。