• ベストアンサー

ホームページをタイトルで閲覧するには・・・

ホームページをタイトルで閲覧するには・・・ ホームページを開設しましたが、URLでしか閲覧出来ませんが、タイトルで閲覧するには如何したら良いですか教えて下さい。なるべ詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

>URLでしか閲覧出来ませんが、タイトルで閲覧するには如何したら良いですか ご質問の内容がわかりにくいです。 URLで閲覧とは、ブラウザのアドレスバーに直接URLを打ち込んで ホームページを呼び出しているということでしょうか? タイトルで閲覧とは、 ブラウザのアドレスバーにホームページのタイトルを打ち込んで 検索機能を使ってホームページを呼び出したいということでしょうか? とりあえず上記のような意味で、 検索結果ではなくホームページそのものを表示させるには 使用しているブラウザの設定を変える必要があります。 つまりその設定で使っている場合以外と機能が対応していないブラウザではできません。 ご自分の利便のためだけにそうしたいのでも、 お使いのブラウザとバージョンが不明では回答できません。 その前に検索結果で上位に表示される必要があります。 その方法はかんたんには説明できませんので、 お調べになってわからなかったら新たに質問を立ててください。 あと、このような内容の質問は、この回答への補足と共に、 こちらの「デジタルライフ」カテゴリで新たに質問することをお薦めします。

ichi2001
質問者

お礼

terepoisiさん 早々回答ありがとうございました。  何分にも良く分かりませんので質問の仕方が分かりにくかったと思いますが、terepoisiさんの回答してくださったと通りでした。なかなか難しいようですが、回答を参考にして勉強してみます。回答有り難う御座いました。又質問したときは宜しくお願いします。