• ベストアンサー

smartarkユーザーいますか?

smartarkというip電話を使ってるのですが、とてもいい感じで着信も発信も問題なし。 もうこれがあれば電話回線代わりになっちゃうのでは?というレベルです。 しかし、アプリのユーザーコメントを見ると不具合の悪評があります。 やはり端末やsimカードによるんでしょうか? 実際に今smartarkユーザーで使い物にならない不具合を感じてる人いますか? 一番困るのは着信できないという点なのですが

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.2

えっ?スマートフォンは普通にdocomoの音声通話080ありで、追加で050IPを入れてます💦

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.1

smarttalkは僕もインストールしてます。 IP電話そのものが他社でも着信については仕方が無いかな😰 使い方次第で便利なので僕はタブレット端末に入れてます。 データ&smsなのでタブレット端末にはもってこいなんです💦 一応スマートフォンにも050を暇潰しに2つ入れてますので、スマートフォンには3つの電話番号があります💦

質問者

補足

一応電話回線持ってますか? それともip電話だけで生活をしてますか?