• 締切済み

【Edge】サイトからのメッセージで音を出したい

とある管理業務でWebシステムでEdgeを使用しようと思っています。 画面を自動更新にして、変化があった場合に「サイトからのメッセージ」を表示して 通知をすることを考えていますが 「サイトからのメッセージ」の画面は出ているのですが音が出ずに 通知に気づかないということが発生しています。 こちらはなにかWindowsの設定、Edgeの設定で回避できないでしょうか? (モジュール、アプリ側の修正はできません) またChromeやFirefoxなども利用できるため別ブラウザでも 「サイトからのメッセージ」で通知音を出す方法があれば教えてください。 ※確認した限り音を出す方法が見つかりませんでした。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

元のパソコンからは音出るの。まずこれを確かめるのが先決では。基本的には、ブラウザとは無関係で音は出ます。

snin1107
質問者

補足

元のパソコンというより、以前のブラウザでは音が出てます。 例えばSlepnir2.9.19では音がでますが、最新のSlepnir6では音が出ません。