• ベストアンサー
  • 困ってます

テレビAQUOSのチャンネル登録

SHARPテレビ AQUOS LC-19K90の地デジチャンネルに+「10」及び「11」を追加チャンネル登録したいのですが、マニアルみても、よく理解出来ません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 177019

「取扱説明書」82ページに書いてあります。(1)地上デジタル放送を選局する。(2)「ホームメニュー」から「決定」(視聴準備)「テレビ放送設定」を選ぶ、 (3)「チャンネル設定」~「地上デジタル」を選ぶ、(4)「地上デジタル追加」すでに登録されているチャンネルはそのまま残り、新しく確認されたチャンネルが追加されます。追加が終わったら「終了」で「決定」を押します。 これで一度、設定して見て下さい。分からなかったら又お調べします。

質問者からのお礼

ありがとうございます!「取扱説明書」82pを知りませんでした。 ここを読めば、できそうな気がします。やってみます!