• ベストアンサー

DVDを認識しません。

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.3

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 DVD/CDドライブが認識しない件について、回答いたします。 ご記入いただいた内容から、原因の特定は難しいですが、以下操作で、症状が改善できる場合がございますので、お手数ですが、操作をお試しください。 ■[Windows 8] すべてのCD/DVD/BDメディアが再生・読み込みできない http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1210290043390?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9381452 ※STEP 6 までの操作をお試しください。 -------------------- 上記ご確認いただいても、現象が改善しない場合や、ご不明な点がございましたら、公式のLINEアカウントからお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9381452 どうぞ宜しくお願いいたします。

nakayamamila
質問者

お礼

ソニーの担当者から情報を頂きありがとうございました。 御社のHPなどに今回の情報はあるのでしょうが、探すことが出来ませんでした。 ステップ6まで確認しましたが問題なく、症状は改善されませんでした。 物理的に壊れたのでしょう。ざんねんです。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る