• ベストアンサー

BS放送を格安で見る方法はないでしょうか?

BS放送の番組はレンタルDVDとしてリリースされてツタヤなどで レンタルできますか? 月1000円ぐらいなので加入したほうがいいですかね?

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

月1000円くらいなので…ということは、NHK BSの話ですよね。DVDにはならないですけど、番組によってはNHKオンデマンドでネットで観れるものもありますよ。 具体的に観たい番組が少しだけなんだったら、その番組が配信されているか探してみては? あれこれ観たいなら、受信料契約して録画した方が安くなりそうですけどね。 https://www.nhk-ondemand.jp

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

韓国や台湾ならタダで見られるみたいですよ。 一応BS衛星の受信範囲ギリギリみたいだし、スクランブルを解除する何かもあるみたいですから(笑) ということで、も韓国や台湾に移住すればタダで見放題( ー`дー´) …かも知れない。