• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。発送が予定より遅れているのでその事で相手に質問をしたいです。支払いはまだしていないので詐欺ではないですがちょっと困っています。宜しくお願い致します。 「発送が10月末ですか?それは非常に遅い。 なぜ今回はそんなに遅いのですか? 間違いなく10月末に発送されますか?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

The shipping date is in late October? That i a bit late. Is there a reason why it is so late? Could you ship it out in late October without fail?

その他の回答 (1)

• 92128bwsd
回答No.2

Is the shipment at the end of October the fastest? It's so late. Why does it take such long this time? Can you make sure to ship the products at E/Oct?