• ベストアンサー

Twitterのトレンドアプリを探してます

Twitterのトレンドが分かるアプリをAndroidで探してます。 公式のトレンドはジャンルの偏りが大きいのとハッシュタグが邪魔なんですよね・・・。 Yahooのリアルタイム検索みたいなのをYahoo以外ので探していますがありますか? ついっぷるも終わってますもんね、もう厳しいですか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://twittrend.jp/ Twittrendはいかがでしょうか。

mc313_8507
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式のデータを利用している感じみたいなのでYahooのに比べるとどうしても精度が落ちちゃうのが痛いのですが、公式よりは段違いに使いやすい印象でしたのでとりあえずしばらく使ってみようと思います。