• ベストアンサー

iPhoneでツイッターをしたいのですが

Twitterのアプリって公式と公式以外のアプリでも色々あってどれをインストールしようかなと悩んでいます。 皆さんは何のアプリでTwitterをやっていますか? オススメや使いやすさなどを教えていただければとても嬉しいです(;^ω^A

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.2

最近はタイムラインを見てreplyやRTのやり取りだけならFlipbordの起動が一番多いです。 Googlereader Flickr Tumblr Instagram Facebook ニュースもこれで購読してます。 Twitter単独利用なら公式も使いますが最近は定番のTweetbotの起動が多いです。 音声入力が出来るSOICHAも面白いです。

ryouri_hana335
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ヾ(@~▽~@)ノ 早速検索して実際に使ってみようと思います!

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

TweetATOKを使っています.AppStoreでATOKで検索してください.

ryouri_hana335
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こちらのアプリも実際に使ってみようと思います!