• ベストアンサー

夜勤をやっている人に質問です。

夜勤をやっている人に質問です。 昼勤より楽ですか?辛いですか? 夜勤ならではの楽しみを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

「夜勤」の勤務体制にも関係あると思います。私は4年前まで病院の受付当直の夜勤をしていました。仮眠はありましたので体的には楽な思いをしました。ただ仮眠があるとは言え、勤務があけて家に帰って、入浴、ビールを飲んで一応横になるのですが、昼間寝るとなるとなかなか寝れないものです。夜勤ならではの楽しみなんて無かったです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます