• 締切済み

マルチモニターでBeckyを使用

マルチモニターの場合 主とサブのモニターがありますが Beckyを起動すると 主のモニターの方に表示されてましたので 気にしませんでしたが、 最近  別の作業をするために Beckyを見ながら作業をしたい為 Beckyをサブのモニターに移動して作業をしておりました。 作業が終わった為 主のモニターへ移動させ PCを終了 再度 PCを起動しても Beckyを起動しますと サブのモニターの方で 起動します。 サブのモニターの原電をOFFにしていても 起動時はサブのモニターで 起動してるようで ONにしますと サブのモニターにBeckyがおります。 他のソフト(IEやword、など)は 終了した側のモニターで起動しますので Beckyを主のモニターへ移動させ 終了しましても 再起動時は サブのモニターで起動します。 修正する方法があれば ご教示ください。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

未使用なので詳しくは分かりませんが バージョンでウインドウの表示位置に違いはある印象です http://www.rimarts.com/b2board/b2board.cgi?ol=200501&tree=r26421 https://www.b8p.net/b2pin/plugins.html (中央付近 B2PosInitというものが提供されている) 本体の仕様なのか プラグインの影響なのか分からないです

• ts0472
回答No.2

使った事がないソフトなので 移動後の起動時間が短いのかな?と思いつつ モニター設定でメインモニターのみ もしくは複製にしないと戻らないかも知れません

kuma823
質問者

補足

設定で ディスプレイをメインのみにし 再起動後 Beckyを起動 その状態で ディスプレイの設定をマルチに戻し 再起動 Beckyを起動しますと サブの方で立ち上がります。 これは Becky側の設定の問題でしょうか?

回答No.1

Beckyを主モニターに移動出せる ディスプレーの設定で主モニターだけにする パソコンを再起動すればBeckyは主モニターに戻るでしょうから、サブモニターを追加する設定に戻しましょう    

kuma823
質問者

お礼

なるほど 了解しました。 質問した後 もしかしたらと思ってましたが やはり これしかないんですね。 早々と回答を下さりありがとうございました。 やってみます。

kuma823
質問者

補足

いけると思いましたがダメでした。 設定で ディスプレイをメインのみにし 再起動後 Beckyを起動 その状態で ディスプレイの設定をマルチに戻し 再起動 Beckyを起動しますと サブの方で立ち上がります。 これは Becky側の設定の問題でしょうか?