Realtek AUdioデバイスが勝手にダスクバーから消えた原因とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows8_OSのProgram Files内のRealtekフォルダからAudioデバイスが消えてしまった。
  • 管理者権限での実行しても起動しないため、何が原因か不明。
  • NEC 121wareのパソコン本体に関連する問題かもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

勝手に消えた!

アンインストールも何もしていないのに勝手にダスクバーからRealtek AUdioデバイスが消えた Windows8_OS→Program Files→Realtek→Audio→HDA→RAVCpl64→管理者として実行(A)しても起動しない 何が原因でしょ? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.1

ここから、ダウンロードしてインストールしてみてください。 http://realtek_hd_audio_drivers.ja.downloadastro.com/

daikennzya40
質問者

お礼

回答 ありがとうございました

daikennzya40
質問者

補足

やってみたけど改善されませんでした 補足 使用PC PC-NS750BAR-KS OS Windows 8.1~Windows10 HOMEにバージョンUP