• 締切済み

身内に障がい者がいる場合の婚活について

noname#231758の回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

母親はどうしたの? 精神障害者同士の結婚だったの?昔は、できなかったが今はできるようですが、それによって、こういう不幸なケースが起きるんですよね。生まれてくる子供に罪はないのに。 >結婚相談所は身内に障がい者の人がいると入会を断られるのでしょうか? というか、自身に問題を抱えている人もいますけど。事実を隠さないと指名してくれませんから。知人の女性は、これを隠してプロポーズされたときに白状しました。それでもいいよと言ったそうです。深くなると気持ちも変わってくるんですよね。