福岡おすすめセレクトショップ|女の子っぽい系から大人っぽい系まで幅広く取り揃え

このQ&Aのポイント
  • 福岡への旅行でセレクトショップめぐりを楽しみたい方におすすめのお店を紹介します。女の子っぽい系から大人っぽい系まで幅広いスタイルに対応しています。
  • 有名なブランド以外でも、福岡で知る人ぞ知るインディーズや手作りの一点物、作家さんの作品を扱うお店があります。気になる方はぜひ訪れてみてください。
  • 福岡に詳しい方、福岡在住の方からのおすすめ情報も募集しています。福岡で充実したショッピングを楽しめるお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

福岡おすすめセレクト ショップ

近いうちに福岡へ旅行に行く予定です。 その時にセレクトショップめぐりをしたいのですが、 どなたかおすすめのお店ご存知ですか? ちなみに私の好きな服の系統は、女の子っぽい物では、 Xgiri,milkfed,mina、シビラ、など・・・ ちょっと大人っぽい物では コム デ ギャルソン、DKNY,カルバン クライン、 など・・・です。 私の住んでいるところはあまり服屋が充実してないので いろいろ行ってみたいと思っています。 上に書いたみたいな、有名なブランド等でなくでも、 知る人ぞ知るというインディーズや、手作りの一点物、 作家さんの物を扱っている様なお店もぜひあれば、行って みたいと思っています。 福岡の方、福岡に詳しい方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babachan
回答No.1

私も福岡に住んでます。あまりよく天神に行ったりは しないんですが、BEAMSとかどうですか?かわい い服がたくさんありますよ♪

gomanya-
質問者

お礼

お礼遅れてすみません! BEAMSぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうございます。