• ベストアンサー

横浜中華街でよく当たる占い屋さんを教えて下さい

10月初めに中華街に行く予定なのですが、色々と調べた結果、 占いがとっても有名みたいなので占い屋さんに行きたいと思います。 占ってもらう内容は主に恋愛と今後の人生について、です。 ただ、インターネット上だと情報が沢山ありすぎて、 どのお店に行った方がいいのかわかりません。 オススメでよく当たる占い屋さんを教えて下さい。 ※追記 できれば人がちゃんと入っているようなしっかりしたお店がいいです。 あと占い師の方がいっぱいいて顔を見て選べるところに行きたいです。 注文が多くてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

占いなら「占い処 愛梨」が個人的にオススメですよ。 メディアにもよく取り上げられている人気のお店で 手相や四柱推命、算命学、西洋占星術など、 一人ひとりに合ったベストな占術で占ってもらえます。 そこそこ混んでますし、 占い師さんを沢山抱えてて4店舗?くらいあったと思うので youko_onoda1973さんのお悩み「恋愛と今後の人生について」もきっと解決してくれると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

私にも占いのスキルがあるよ。 君の要望だと、複数の占い師を抱える組織で、かつ経営が安定しているからこそ占い師の質も高いところということだろう。 それはね、いわゆる「大手」で、それがお目当てということだね。 ネットで宣伝に騙されないで、経営実態を見抜くとか、そんなとこだね。

関連するQ&A

  • 中華街

    土日で中華街に遊びに行こうと思います。興味があるので占いも見て頂きたいなと思っています。中華街付近でオススメの占い師さんはいますでしょうか?ヨロシクお願い致します。

  • タロット占いの信憑性について

    最近とても悩んでいることがあって、人生で初のプロの占い師にタロット占いを中心に占ってもらいました。まずは、電話での占いを数名の占い師に行ってもらい、その後やはり、結果が気になったので再度、お店で行っている対面でのタロット占いを全く別の占い師に行ってもらいました。すると、驚くことに、全員の占い師が同じ事を言っています。これには、私も本当に驚きました。ちなみに数名の占い師は、それぞれ全く異なる占い会社に所属しており、もちろん占っていただいた場所も全く異なります。この様経験された方他にいらっしゃいますか?また、タロット占いは、どの占い師が行っても同じ結果が出るものなのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 占いで不幸が当たってしまいました。

    先日、以前見てもらった占い師にしばらくぶりに見てもらいました。 気軽な気持ちで行ったのですが、結果は散々でした・・・ 良いことは何となく的外れで、ほぼ悪いことばかり言われたのですが、しばらくしてから辛いことがあり、それが当たっているこに気づきました。ということは、その他言われた悪いことは全て当たってしまうのでしょうか? 占い師の方は、全て断定的で言うため、もうすでに未来は決まっていて、変えられないのかなと心配です。 占いで未来が当たるということは、全て人生は初めから決まっていて、運命を覆せないということなのでしょうか?

  • 横浜の有名な占いの店を教えてください

    来月、仕事で横浜に行く予定なのですが、 そこで時間があれば運勢や自分の未来等を鑑定してもらおうかと 思っております。横浜には占いの館などがたくさんあるそうですので、 どの館のどなたに占ってもらうのが良いか分からないです。 オススメのお店はどこでしょうか? またそのお店の評判の占い師の方も教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 同じ事を占って頂くべきか?最初の占信じるべきか?

    1回だけ恋愛結婚に関して占って頂きました。 めっちゃ当たると有名な方に占って頂きました。 私や彼氏の性格も凄く当たってて、今後の運命の人や出会うタイミングも占って頂きました。 とある事情により無料で2回(30分未満)or5回(30分以上)占える状況になりました。 今占って欲しいって思ってる内容は人生観とキャリア面の2つです。 ただ、30分じゃ収まりきらなさそうなのと、恋愛結婚に関して別の方に占って欲しいなって思いから5回にしようかな?でも全員違う結果だったらまた迷っちゃうから2回にしよっかな?って迷ってます。 占いって占い師と自分との相性が大事とググッたら書かれてたので、同じ相談内容を複数の人にして相性の良い占い師を見つけたり、占い結果を総合的に見て決めた方がいいのか? また、占いって正解は無いので全員全然違う結果になって迷ったり、今後占いに頼りきりになって自分で意思決定できなくなるから相性云々無しに最初の占い師の方の結果を信じるのか? どちらがいいでしょうか? ※前者なら5回(30分以上)、後者なら2回(30分未満)にする予定です。 ※元々占って欲しいなーって昔からずっと思ってたので、こんな機会またとないチャンスだと思ってます。なので、「占いなんか詐欺師しかいない」等の占いアンチの回答は受け付けておりません。

  • 占い、電話占いについて質問です。

    恋愛のことで占い師さんにちゃんと占ってもらおうと思ってます。 占いで検索すると、無料占いや動物占い、夢占い、血液型占いや 相性占いなど、無料系の占いがたくさん出てきます。 そこで、電話占いや普通の占いを利用してる方に質問です。 内容は恋愛です。信頼できる当たる占い師さんを教えてください。 できればタロット占いか手相占いがいいのですが、 手相占いは電話でも可能なのでしょうか? 普通の占いもしていて、電話でも相談できる オススメの占い屋さんを教えてください。 場所は東京が希望です。 宜しくお願いします。

  • 占いしている方へ占いで人生決まる?

    妻が占いに凝っています。お金を出して見てもらう事から今は、占い師のところで勉強しています。四柱推命です。 占いは、否定していません、人生の中での占いは、イチアドバイス・参考程度であると思っています。結局自分自身。 疑問です ・占いで、将来、占い通りに行くのですか?妻は思い込んでいます。 ・人に占いの結果を押し付けますか?このままだと災厄な人生だとか。 ・占い100%の思い込み人生の結末は?いつかは気が付きますか?失うもの得るものどちらが多いですか? ・占い師は、今後の事中心で占いますが、どれ程当たるか過去の事を見てもらったら殆ど外れた。そして言い訳色々します。これってそんなものですか?考え方だと思います。 ・占い100%の妻に対して、私は100%占い通りに行動したくありません、妻に対して対応方法ありますか? 占いを辞めろ!・話を無視・聞かないという方法ではなく。私の過去が占い通りではなかったことは説明済みです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 占いとの付き合い方について

    占いを受けるのを辞めようかと悩んだ事はありますか? 今が、私はその時で10年以上占ってもらってる占い師さんが、まぁ最近は外す外す 恋愛も嫌味なくらい脈なしを言われ決して安くない(1回の占い2万近く)占い料金 実際、占いとは結果が違い、周りの人達からも自分自身も脈ありと思うことがありましたが、 暗示にかかってたのか?占いで言われた内容を気にし過ぎてしまい恋愛から疲れ逃げてしまい恋を占いによって潰された気分です。 今まで好きな人を占ってもらうたびに、脈なしを言われて結局後から思い返して脈ありな気持ちを引きずる事がありました。 前から、モヤモヤしてましたが自身の経験の少なさも否めないため占い師の様子をみていました。 女性の占い師に相談したのが悪かったんでしょうかね?変なやっかみをかったのかもしれませんが、じわじわと怒りが込み上げる時があります。 10年以上の付き合いになりますし外れてた指摘などをしても嫌な顔をしない人ではありますが 今回は、向こうも外した結果をみてショックというかバツの悪そうな態度ではありました。 占いは私にとって好きな事でしたが 向き合い方というか考え方を変えて行かないと 行けないと思います。 自分の中でどう消化して付き合って行けば良いか悩んでいます。

  • 横浜中華街

    今度九州から東京に、彼氏と旅行に行きます。 そのときに彼氏が中華街に行きたいと言ったのですが、中華街のオススメって何でしょうか? 自分でも調べたりはしてるのですが、これは見ておいた方がいい、食べた方がいいというものを教えてください。 ちなみに、19時ごろ中華街には着く予定です。 あと、以前テレビで頭くらいの大きいサイズの肉まんを見たのですが、それはどこの店のものでしょうか??

  • 本格占い(Yahoo!占いなど)サイトの結果

    こんにちわ。 私は占いが好きです。そのきっかけは好きな人ができたからです。 たまに占いのサイトに行っていろいろな占い師のページで恋愛の片思いに関する占いを 行ったのですがどの占い師で占っても同じ結果が出てきます。私の好きな人は私に気のなさそうな そぶりで目の前を通り過ぎていくことが多いです。なのに結果は「あの人はあなたにとても強い好意を抱いています。」とでます。なので私は半信半疑になりました。 この占い結果って信じてもいいのでしょうか?