• ベストアンサー

横浜中華街でよく当たる占い屋さんを教えて下さい

10月初めに中華街に行く予定なのですが、色々と調べた結果、 占いがとっても有名みたいなので占い屋さんに行きたいと思います。 占ってもらう内容は主に恋愛と今後の人生について、です。 ただ、インターネット上だと情報が沢山ありすぎて、 どのお店に行った方がいいのかわかりません。 オススメでよく当たる占い屋さんを教えて下さい。 ※追記 できれば人がちゃんと入っているようなしっかりしたお店がいいです。 あと占い師の方がいっぱいいて顔を見て選べるところに行きたいです。 注文が多くてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

占いなら「占い処 愛梨」が個人的にオススメですよ。 メディアにもよく取り上げられている人気のお店で 手相や四柱推命、算命学、西洋占星術など、 一人ひとりに合ったベストな占術で占ってもらえます。 そこそこ混んでますし、 占い師さんを沢山抱えてて4店舗?くらいあったと思うので youko_onoda1973さんのお悩み「恋愛と今後の人生について」もきっと解決してくれると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

私にも占いのスキルがあるよ。 君の要望だと、複数の占い師を抱える組織で、かつ経営が安定しているからこそ占い師の質も高いところということだろう。 それはね、いわゆる「大手」で、それがお目当てということだね。 ネットで宣伝に騙されないで、経営実態を見抜くとか、そんなとこだね。