• 締切済み

中華街

土日で中華街に遊びに行こうと思います。興味があるので占いも見て頂きたいなと思っています。中華街付近でオススメの占い師さんはいますでしょうか?ヨロシクお願い致します。

みんなの回答

• yuuki0423
回答No.1

あの、すみませんが、どこの中華街かはっきりさせてくれませんでしょうか? 中華街は神戸にも横浜にもありますし、屋内だと大阪もあります。 そこら辺からはっきりさせてくれないと、他の方も答えにくいのではないでしょうか?

sakatama
質問者

お礼

大変申し訳ありません!!横浜の中華街です。