• ベストアンサー

中華街のおすすめ店

いま横浜の中華街にいます。 オススメの店を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

宝福楼(市場通り)結構気に入ってマス。 045-651-0969 決して高級でもキレイでもない店ですが、料理は美味しくてお得感がありますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/chuka/lunchdata/hohukuro.html
iamhappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介の店には行きませんでしたがお店は探させてもらいました。 次回行ってみようと思います

その他の回答 (1)

• toha2010
回答No.1

華正楼はおいしいのですが価格がチョット 陽州飯店は3店舗ありますが新館のコース料理が良いと思います。

iamhappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介の店には行きませんでしたがお店は探させてもらいました。 次回行ってみようと思います