• ベストアンサー

内山信二さんの魅力ってどこですか?

タレント?の内山信二さんの魅力って、どんなところでしょうか? 個人的に、 子役の栄光の使用も、すっかり無理でしょうし、 ずっと、 毒にも薬にもならず、優遇枠という印象です。 あまり、民放やお笑いコンテンツに親しんでないので、不思議に思い質問しました。 これまでに、面白い仕事されてたら、教えてください。

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

デブキャラ枠、それしかありません。 何か優れている事があるわけでもないので、たまたま起用されているだけです。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性の外見を褒めると効く

    以前タレントでデブ・キャラで有名な内山信二さんが、過去に交際した女性に言われて一番心に残っているのは「見た目がカッコイイ」というホメ言葉だったという話しを聞いたことがあります。 男性が女性を選択する場合に比べ、女性が男性を選ぶ際には男性の外見の占める割合が低いのだとか。 優しさなどの内面、経済力やそれに裏付けられた自信ある物腰。 また外見でも単純に顔の作りとかよりも、全体の雰囲気や挙動の良し悪しが大きいそうです。 そのせいか、女性は意外に男性を褒める際に、単純に顔や体型を褒めることが少ないらしいのです。 ところが意外にも男性は単純に外見を褒められることに凄く弱いと言うのです。 頼りがいがあるとか、優しいとか、男らしいとかよりも「顔がカッコ良い」「体型が好き」みたいな言葉が効くというのです。 さらには相手が世間一般の基準ではブサの類だとしても 「私にはあなたの顔がカッコ良いとしか思えない」 「あなたの少し出ているお腹が貫禄があってカッコ良い」 このように「美形だ。カッコイイ」という内容で褒めるのが凄く効果が高くて、単純に喜ぶんだそうです。(特に外見偏差値が普通&普通以下の人は) これは事実でしょうか? ちなみに私は普通以下に分類されるので、この手のホメ言葉にかなり弱いです(笑)

  • 内山君

    内山君と東京Xの違いを教えてください。

  • 口のでかい(特徴的な)キャラクターを教えて下さい。

    今日は(^^) ちょっと不気味で、だけど何だか可愛い、 口の大きい(口が特徴的な)キャラクターがどうにも好きです。 例:「不思議の国のアリス」の【チェシャ猫】   「となりのトトロ」の【ねこバス】   「KIDS」(映画)の【ヘッシュ】   「鋼の錬金術師」の【ホムンクルス(父)・(プライド)】   など まだ見ぬ素敵キャラクターがいるのなら、ぜひ知りたいです(^^) ジャンルは、アニメーション、漫画、実写に登場するぬいぐるみ等、 何でもかまいません。 また、いわゆる同人系のオリジナルキャラクターもOKです。 どうぞお教え下さい。 (ただし、キャラクターは「人外」に限らせて頂きたいと思います。 人間のキャラクター、例えば「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造などは×です。) イメージは、笑った時に、「にこり」というよりは「にやり」。 口の形が三日月っぽいとなお良いです。 単に可愛いだけではなく、何となく毒を含んだ魅力があるキャラクターが好きです。 長々と申し訳ありません。 該当するキャラクターをご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞお教え下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m     

  • 内山理名ちゃん

    最近、内山理名ちゃんをよくテレビで見かけます。 かわいいな~と思ってついつい画面を追いかけてしまうのですが、彼女の魅力ってどんなところなんでしょうか・・?ファンの方、そうでない方、情報よろしくお願いします。

  • 内山理名さん

    今おしゃれカンケイで言ってたもう別れたっぽい「ウワサの彼」って誰ですか?

  • 内山理名チャンが

    『ルーキー』というドラマで新人カメラマンの役をやっていて、いつもパンツルック。 そこで、あのぴったりめパンツは、どこのものなんでしょう?? ベージュとか、グレーとか、色も豊富そう。 (違うショップのものかもしれないですけど) わかる方がいらしたらぜひ教えて下さいです。

  • 内山理名ちゃん

    ナイナイの番組で久々に内山理名ちゃんを見たんですが 一瞬誰だか分かりませんでした。 なんか顔違ってませんか? まさか整形とか・・・?

  • 障害者雇用 就職 厳しい?

    こんにちは。いつもお世話になっております。 現在、就職を控えている大学生女です。 障害者雇用についてお聞きします。 私の知人で今年大学を卒業して社会人となった方がいます。その方(女性)は民間第一希望でしたが、障害者雇用を積極的に行っているという会社を中心に、障害者枠をかなり受けたそうです。でも結果は一社も受からず、最後の最後で何とか公務員になれたので就職浪人せずに済んだ。と言っていました。 結構有名な大学を出ているし、成績も優秀です。自力では少しの距離をゆっくりあるくことはできますが、普段は電動車いすに乗って行動しています。少しおとなしいですが、コミュニケーションは普通に取れます。 このような方なのですが、私はなぜ一社も民間企業に受からなったのか不思議でなりませんでした。 その方は、「障害者雇用促進法という法律は名ばかりで、実際障害者を雇用していると謳っている大企業こそ不足一人あたりの罰金5万円なんて痛くもかゆくもない。 だから車いすなど、設備等で企業側も少なからず配慮が必要な人が採用試験を受けても、作業効率等考えてあまり採用されないんだと思う」とおっしゃっていました。 また、「障害者枠は障害者手帳を持っていれば誰でも応募資格がある。だからすごく軽度の障害者の方でいっぱいになってしまうのではないか。(学歴などよりも、、結局はいかにその人が「業務に影響をあたえない人か。」で決めているのではないか。)とおっしゃっていました。 「民間は利益追求だから、そういうところはどうしても公平じゃなくなる。」と。 そしてそういう面で、「あなたは私より軽いから、たぶん大丈夫だと思うけど、やはり勉強して公務員になったほうが確実」とおっしゃっていました。 私自身も日常生活で不便はあまり感じないのですが少し足が悪く、障害者枠を考えていたのですが、不安で仕方ないです。 上記のような話が真実だとすれば、いわゆる企業側にあまり負担をかけない、パッと見ても障害とはわからない方が、魅力・印象などよりもやはり優先されてしまうのでしょうか。 (かなり魅力的な人の場合はまた違うのかもしれませんが、同じくらいの印象である場合) それとも、障害の程度等によらず、面接で単に印象が悪かったから、とかアピールがきちんとできなかったから、採用に至らなかったのでしょうか。一般の就活でも厳しい時代です。 本当のところは不採用にした面接官でないとわからないでしょうが、皆さんの意見をうかがいたいです。 合わせて、障害者雇用に詳しい方がおりましたら、お話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 心臓病の人に飲ませると毒な薬や食べ物

    心臓病の人に飲ませると毒な薬や食べ物 この度、叔父(51歳)が運転中に今までにないようなめまいを起こし慌てて車を止め自分で救急車を呼び、そのまま検査入院しました。担当は脳神経内科とか心臓病関係と言っていました。 叔父は元々軽い心臓周りの病気があり、薬を毎日飲んでいたのは知っていましたが、見た目はがっちりとしていたって健康、スポーツも積極的にしてましたし、好きなお酒は適度に飲んでいました。タバコは健康のため2年ほど前にやめていました。 元々ある心臓の疾患が進んだのかと思ったのですが、あまりに急激でちょっと気になることがあります。 まず、最近同い年位の女性(50代)と再婚しました。すぐ近くなのですが結婚するというのにこちらから言わなければ実家に挨拶もしにこない感じで、親戚中全員あまりいい印象を持たない女性でした。とても物知りで狡猾なイメージですがすごく冷たい感じがします。 それから半年から1年経たない間に急に叔父の体調が悪くなったのです。 お酒が好きですが適度に飲んでいた叔父が、最近では急に350ml缶を飲みきれず捨てると言っていました。飲むのを我慢しているのではなく、飲めなくなったそうです。 代わりにトマトジュースやグレープフルーツジュースを好んで飲むようになってます。 つい半年前までなにかの祝いにはお酒が欲しいと言っていた叔父がです。 まだ検査入院中なのですが、お見舞いに行って話した時に、なんか不思議な感じというか違和感や奇妙な直感が働き気になって眠れなくなりました。 パっと思いついたのが、保険金目当てなどで毎日夫に毒のような薬を飲ませ、時間をかけてバレないように殺害したというようなニュースや小説などです。 本当に軽い心臓疾患やその他ふくめ長期に渡って服用させると病気を悪化させられるような薬物があるのでしょうか? そういった事による異常は病院の検査でわかったりするものでしょうか? 詳しい薬物名を書くのが不適切だと思われる場合は控えて頂いて大丈夫です。 ささやかなことでもいいので宜しくお願いいたします。

  • 内山君と長与千種の見分け方

    教えて下さいナ。