• ベストアンサー

内山信二さんの魅力ってどこですか?

タレント?の内山信二さんの魅力って、どんなところでしょうか? 個人的に、 子役の栄光の使用も、すっかり無理でしょうし、 ずっと、 毒にも薬にもならず、優遇枠という印象です。 あまり、民放やお笑いコンテンツに親しんでないので、不思議に思い質問しました。 これまでに、面白い仕事されてたら、教えてください。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

デブキャラ枠、それしかありません。 何か優れている事があるわけでもないので、たまたま起用されているだけです。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます