-PR-
解決済み

内山理名チャンが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94330
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (27/28)

『ルーキー』というドラマで新人カメラマンの役をやっていて、いつもパンツルック。
そこで、あのぴったりめパンツは、どこのものなんでしょう??
ベージュとか、グレーとか、色も豊富そう。
(違うショップのものかもしれないですけど)

わかる方がいらしたらぜひ教えて下さいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

佳織のパンツスタイルは私も毎回いいなあと思ってみてます。
参考までに下記アドレスを。
「戻る」から「現場レポート」へ行くと
いろいろな情報も見ることができますよ。
お礼コメント
cherrypie

お礼率 96% (27/28)

おぉ!写真つき。かわいいなぁ、内山理名。
有力情報ありがとうございましたー
まねしちゃおうと思います。
投稿日時 - 2001-06-28 22:33:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

関西テレビに聞くという方法があります。
お礼コメント
cherrypie

お礼率 96% (27/28)

なるほどー!その手がありましたか。
有力情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 22:31:26