• 締切済み

映画のタイトルが知りたい

昔、地上波で放送されていた映画なのですが、タイトルご存知の方いらっしゃいますか?記憶が曖昧な部分もあるのですが、覚えている情報を以下に羅列します。 ・日本の映画(もしかしたらドラマだったかも?)で、性的表現が大変多いものです ・深夜時間帯に自宅のテレビで放映されていました。たぶん20年とかそれ以上前だったかもしれません。 ・短編集で色々なストーリーが混じっていたような気もします <ストーリー> ・ホテルに滞在して執筆活動をしている小説家か何かの主人公の男性(俳優さんのお顔立ちは草刈正雄さん系だった記憶が…)。フロントへ電話をかけて夜中にルームサービスを頼むのですが、「フレンチトースト、ベーコンエッグ、サラダ・・・・云々」と長ったらしい注文をします。そのメニューをそのとおりに注文すると、食事と共にセクシーな女性が部屋へ派遣され、その女性を好きにできるというサービスがホテルの裏メニューにあると聞き、実行してみたのです。そうすると、まもなく部屋へ可愛らしい女性が食事を運んできました。その女性は、狙い通りに主人公を楽しませてくれました。また別の日には、オーダー内容を変えて同じような注文をしてみます。その内容だと、SM女王様のような方が食事を運んでくるのです。(裏メニューには数通りあるが、オーダーが長くて覚えにくい) 味を占めた主人公は、執筆もそこそこに毎夜、色々なパターンのルームサービスを利用して欲望を発散するのですが、ある時、オーダーを間違えてしまいます。そうすると、ホテルの裏メニューではなく、普通に勤務する女性従業員がルームサービスを運びにきました。自分がオーダーを間違えたことに全く気が付いていない主人公は、その女性にも、いつものようにいやらしいことをし始めるのですが、何も知らない女性従業員は当然抵抗して逃げ回ります。本気で逃げ回り叫んで泣いている従業員を見ても「今回はこういうプレイなのね」と燃えてしまいます。結局は、彼女が隙をみて警察に電話をし、駆けつけてきた警察官に逮捕されてしまいます。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

映画なら内容だけでも調べる方法はあります。洋画か邦画とはっきり区別できること。何でそんなに気にかかっているの

hikaru_momo
質問者

お礼

あら?コメント投稿したつもりですが、消えてしまっていたようで、再度投稿します。 内容は邦画です(ドラマかもしれません) 内容だけで調べる方法というのは、具体的にどのような方法なのでしょうか?幼少期に見たこの映画が、現在の自分に多少影響しており、大人になった今、どうしても再度見たいと思っております。(当方女性です)

関連するQ&A

  • TDLのアンバサダ-ホテルについて

     アンバサダ-ホテルに宿泊予定です。ホテルのルームサービスやシェフミッキーでは、離乳食は注文できるのでしょうか?また、ホテルのルームサービスのメニューを御存じの方、どのようなメニューがあるか教えて下さい。夕食はルームサービスを取りたいとおもっています。

  • あの映画のタイトルは????

    ずっと前、夜中にやってた映画んなですけど・・・最初から見てないので、よく分からないんですけど、ストーリーは・・・主役が男性で、その男性と女性が車で、とても奇妙で恐ろしい町へ、やって来て、あるホテルにとまって、ちなみに、そこの主人の足がクモみたいになっていて、そのホテルの壁にかかっている絵のなかの(よく覚えていないので分かりませんが)女の子が動いていたような気がします。そして女性までもおかしくなり、男性はこの町から車で、逃げようとしますが、逃げても逃げてもまた同じところへ、戻ってきてしまい・・・・最後は普通の世界へ戻るトンネルを抜けて普通の世界へ戻れた・・・ってお話なんですけど、タイトルを教えてください!!

  • 映画のタイトルを教えてください。

    ストーリーしか覚えていなくてタイトルが思い出せません。 少ない情報かと思いますがよろしくおねがいします。 「男の子がチャットをしていてその相手にほれて会いたいみたいなことをチャットでやり取りしてる。その男の子の弟が出てきて「実は中身は男だったりして」とかいいだす。相手の名前がマイクだったか何かに読み違えて男だと思い込みチャットをやめる。  友達の兄弟(女の子と弟)がどっかに卒業旅行に行く。 それに便乗して、主人公の男の子も友達と同じ旅行先にいく。(友達は就職しているのか旅行中は電話で仕事をしている振りをする)」 ここからは順序ばらばらかもしれません。 「ヌードビーチに行っても女の子が一人もいなくてガイドブックを見たらヌード目当てで来る観光客から避けるためビーチを移動した?と乗っている。そこに兄弟の姉の方がヌードで現れ、裸の男たちに追い回される。(兄弟、主人公、友達は逃げる。) ハシシ入りのブラウニーを食べておかしくなったりしたけど実はハシシは入っていなかったり。弟が旅行先の女の子に言い寄られてお金もパスポートもみんなの分を盗まれたり。 でもポケットの中にあったお金(ドル)を旅行先の通過に両替したら十分な旅費になった。でホテルの従業員にチップといいドルを渡すとその従業員は「やめます」とか言いだしたり 最後はチャット相手は女の子とわかって会うことが出来た」 という感じの内容です。 順序ばらばらで書き方もうまくないですが、もし心当たりのある映画を知っている方は教えていただけたらと思います。

  • この映画のタイトルを教えてください

    ストーリーを思い出したのでどこかで借りて観ようと思ったのですが肝心のタイトルが思い出せなくて困っています。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。 元軍人(確か黒人だったかと)が主人公で、政府の秘密組織から仕事を引き受ける。しかし特別な弾丸(氷か何か)を使って大統領か誰かを暗殺した犯人に仕立て上げられ、警察の部隊から制服を奪って逃走。その後彼が犯人ではない証拠のビデオをたまたま撮った女性の医者と協力して身の潔白を証明するというストーリーです。 証拠のビデオをいじって本当に撃ったように作り変えたりカードに触れたらFBIか誰かの直通電話番号が浮かび上がってきたりといったシーンがあったはずなのですが一番肝心のタイトルが分かりません。ひょっとしたら別の映画かもしれませんがラストは証拠を奪ってビルからパラシュートで脱出、捕まったように見せかけて敵のボスを誘い出し、部下をその手で殺させてから蜂の巣にする・・・・・・といったような内容だったはずです。そのあと自分の処刑を伝える番組を街角で見て終わりといった締めだったような気がします。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 高級ホテルに女性一人で滞在中の食事

    女性お一人で国内の高級ホテルに宿泊された事のある方に質問です。 ホテル滞在中の朝食や夕食はどうされてますか? ホテル内のレストランに食べに行かれますか? それとも、ルームサービスを注文しますか? 教えてください。

  • ルームサービス

    いわゆるシティホテルのルームサービスについて質問させてください。 今まで何度か宿泊したことはあるんですが、ホテル内のレストラン等は敷居が高いように感じていつも食事は外に出てしまします。 今度、せめてルームサービスにチャレンジ(笑)してみようかと思うのですが、手順がよく分かりません。 注文した食事が部屋に到着した際は入り口で受け取るのでしょうか? あと、食事後の後片付けはこれも内線電話でその旨を伝えるのでしょうか? 朝食で頼みたいときは前日に予約しておくべきですよね。 質問があまりに初歩的なせいか、ネットでいろいろ調べてみてもなかなか答えがみつかりません。 もし付随事項などあれば併せて教えて頂けると助かります。 また、ホテル初心者に役立つサイトをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひURLを教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ルームサービスのメニュー

    知人が関東近辺に宿泊する際、外食の機会もおありのようですが、ルームサービスということも多いらしいのです。 首都圏、横浜近辺のホテルで夕食にルームサービスをお願いする際、そんなに高級でなくてもいいのですがメニューが豊富なホテルをご存知ないでしょうか?  スイートルームと通常のお部屋はメニューが違うのかもしれませんが 普通のお部屋の場合でお願いします。

  • 元ネタがあればタイトルを教えて下さい

    昔、某六つ子のアニメで放送されていた内容なのですが・・・。 元ネタは、何かの映画だと思うのです。 (そのアニメは、どこかで聞いた事あるような話を題材にしてたことが多々ありました) ストーリーはこんな感じです。かなり古いので、少し違っているかもしれません。 季節は冬 主な人物は、ホテル従業員(男)と売れない歌手(女) 1.従業員はクリスマス(?)の夜、生き倒れの歌手を助け介抱した。 2.女は歌うことは好きなのだが、チャンスに恵まれず歌手の道を諦めよ うとしていた。 3.丁度そのころ、ホテルでディナーショーを行う歌手が雪と渋滞で遅れ ることが判明。ホテル側もギリギリまで粘ったが、時間をこれ以上引 き延ばせない所まで来ていた。 4.従業員は、助けた女性歌手を前座で使うよう上に掛け合った。 5.女性歌手はステージで歌い、なんとかディナーショーまでの間をもた せた。そしてそのディナーショーを見に来ていた音楽会社の人にスカ ウトされ、歌手の道を再び歩き始めた。 こんなような内容だったと記憶してます。何分、古い話なので、間違っているところもあると思います。 同じような内容の映画がありましたら、なにとぞお願い致します。

  • タイトル教えてください(女性テレパスが主人公の映画)

    だいぶ前に、テレビで放映されていたのを少しだけ見た作品のタイトルをご存じの方は いらっしゃいませんか? レンタルで全部見たいと思っています。 主人公は若い女性の超能力者。人の心が読める。ボランティア活動をしている。 災害時に避難所で出会った老人が心を閉ざしている原因が見える。 「自分を責めなくていいのよ」と老人を慰めたのが裏目に出て老人は自殺してしまう。 別のボランティアの女性の家にお茶に招かれ、親しげな表情の裏で、 「この子なにもの?」といぶかしがってる内心も、彼女の能力は把握します。 「七瀬ふたたび」のリメークかなー? と思い、ビデオのパッケージに書かれた ストーリー概略を読んだりするのですが、記憶にある上記のシーンが無さそうです。

  • 東京で景色の良いホテルは?

    人、それぞれでしょうがお気に入りの景色があるかた、教えてください。部屋のある位置(方位等)まで教えていただけると助かります。ある事情でホテルの部屋から一歩も出ずに過ごしたいと考えております。勿論、食事は、朝昼晩とルームサービスです。ですのでホテルでの楽しみは、景色のみ(ルームサービスの食事も)です。ただお台場は除きます。