• ベストアンサー

ルームサービスのメニュー

知人が関東近辺に宿泊する際、外食の機会もおありのようですが、ルームサービスということも多いらしいのです。 首都圏、横浜近辺のホテルで夕食にルームサービスをお願いする際、そんなに高級でなくてもいいのですがメニューが豊富なホテルをご存知ないでしょうか?  スイートルームと通常のお部屋はメニューが違うのかもしれませんが 普通のお部屋の場合でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

東京全日空ホテルは、メニューが豊富で美味しかった覚えがあります。 http://www.anahoteltokyo.jp/rest/rs_m.html 後、ホテル日航東京もメニューが豊富でした。 http://www.hnt.co.jp/top.shtml ホテルニューオータニはメニュー数は普通ですが、お味が良く、印象派良かったです。 http://www.newotani.co.jp/tokyo/ 如何ですか?

miyakobito77
質問者

お礼

ありがとうございました。全日空Hおご紹介してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

【ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル    24時間

miyakobito77
質問者

お礼

ありがとうございました。 横浜の際には コンチネンタルHをお勧めしてみます。