• 締切済み

ブラウン シェーバー 充電器

ブラウンのシェーバープロソニックBS9795を使用しておりましたが故障したため買い換えを考えてます。シリーズ7の760cc-7zを考えてます。そこでシリーズ7の本体のみを購入して現在のプロソニックの充電洗浄器を使用できませんか?現在の充電洗浄器は100v 0.4A 7wの表示があります。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

ブラウンのホームページのよくあるご質問にあります。 洗浄器無しモデルを購入したが、別途洗浄器を購入すれば使用できますか? 単体販売のシェーバーは洗浄器と繋がる仕組みを持っておりませんので使う事は出来ません。洗浄器付きモデルは洗浄の際にシェーバーと洗浄器間で適切に洗浄されるようデータのやり取りを行う機能が備えられています。