• 締切済み

アドレスv50 アイドリングが下がらない

アドレスv50 FI車 写真のネジをいっぱいに緩めてもアイドリングが高いです。 下げ方をご存知の方 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fjdksla
回答No.1

二次空気を吸っていませんか? 吸入空気量が多くなると回転が上がります。 インシュレーターやバキュームホース等が破れている・ホースがちぎれている・外れている等で 空気を吸っている可能性があります。

akaneya0
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます。