-PR-
解決済み

自転車をネット通販で買いたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9374559
  • 閲覧数138
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (19/33)

My Pallas(マイパラス) の自転車の性能や評価はどうなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (118/260)

自転車・マウンテンバイク カテゴリマスター
基本的には、値段に忠実に安物そのもの、評価すべきトコロは何一つ無い。

ごく一部で人気なのは、フレームの基本寸法が比較的スポーティーなので、原型を留めない大改造を前提に、具合が良いと言うだけ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (1299/8556)

値段の割には高いようです。但し、あくまでも「値段の割には」です。何倍もする国内大手の製品にはあらゆる面で落ちますが、それは当然でしょう。