解決済み

こんど

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9374343
  • 閲覧数92
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (5/3101)

ソフトバンクのCMどうなるんですか
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (15/129)

犬一家のやつは終わるっぽいですね
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (22/168)

もう飽きられてたし、ダンテもトラブルを起こしたし、ちょうど10年だしってことで一新するようですね
https://www.j-cast.com/2017/09/13308442.html?p=all
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3764/13321)

他カテゴリのカテゴリマスター
今日、新しいメンバーが発表されました。
古田新太さん、杉咲 花さん、竹内涼真さん
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2390/17203)

アンケート カテゴリマスター
ダンテ・カーヴァーがオイタしたから、お兄さん役が無くなるような気がします