• ベストアンサー

新大阪駅付近で、おすすめの場所

新大阪駅の付近で、ゆっくり話ができる場所、ご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

確かに「ゆっくりできる場所」だとワシントンプラザくらいですかね。 駅構内にも山ほどお店はありますが、あまりゆっくりできないですし。 一般のお店で・・・というと、駅を出て北側、ニッセイ新大阪ビルに いくつかお店があります。こちらは駅構内のそれより人の動きは少ない ですよ。スタバもあって比較的のんびりしてます。

その他の回答 (1)

回答No.1

新大阪駅から徒歩5分くらいの「新大阪ワシントンホテルプラザ」はどうでしょうか? 喫茶でも食事でも「財布の中身」次第にて…。