• ベストアンサー

新大阪駅近くのパーキングについて

二泊三日の旅行に出ようと思うのですが、 新大阪駅までは自動車で行きます。 三日間連続して利用できる、新大阪駅付近のパーキングを探してるんですが・・・ 金額的にも安いほうが助かります。 初日は日曜日の午前7時前には入りたいです。 三日目は火曜日の午後10時過ぎになると思います。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

下は市営の24時間営業です。一番便利かと思います。 http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000002646.html  新大阪駅概念図 高架道路からの侵入は 二階正面を通過して下に降ります。 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F43%2F42.917&lon=135%2F30%2F10.328&layer=3&sc=2&mode=map&size=m&pointer=on&p=&type=static&CE.x=387&CE.y=326  同乗者と荷物は一階で降ろされるのが良いかと。

umiusi__
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ありませんでした<m(__)m> 早速のご回答、ありがとうございます。 市営の24時間営業だと安心ですね。 早速、電話で聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

安さを追求したいなら、駅東口周辺ですね。例えばこの辺。 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.73026596&lon=135.50703256&sc=4&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=34.69718278&hlon=135.49787 (確かこの場所に広い駐車場があったはず。新大阪周辺ではここが  一番安かった記憶が。ちなみに24時間営業です) ただ、駅東口は「場末」で何となく雰囲気は良くないところです。 「愛車」と言われるなら、西側の方が雰囲気が良いことは確かです。

umiusi__
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 具体的に名前が分かると嬉しいんですが・・・ ただ、雰囲気が良く無いのは少し怖いかもしれません。 西側にもあるんですね? どうもありがとうございました。