-PR-
解決済み

新大阪駅付近で、おすすめの場所

  • 困ってます
  • 質問No.9374171
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (93/580)

新大阪駅の付近で、ゆっくり話ができる場所、ご存じないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (7638/20409)

旅行・レジャー カテゴリマスター
確かに「ゆっくりできる場所」だとワシントンプラザくらいですかね。
駅構内にも山ほどお店はありますが、あまりゆっくりできないですし。

一般のお店で・・・というと、駅を出て北側、ニッセイ新大阪ビルに
いくつかお店があります。こちらは駅構内のそれより人の動きは少ない
ですよ。スタバもあって比較的のんびりしてます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

新大阪駅から徒歩5分くらいの「新大阪ワシントンホテルプラザ」はどうでしょうか?
喫茶でも食事でも「財布の中身」次第にて…。