• ベストアンサー

新大阪駅付近でのおすすめの宿泊施設について

12月10日に新大阪に行く予定があります。 1名で泊まれる、きれいな宿があれば教えてください。 新大阪駅近く、もしくは梅田駅近くがいいです。 金額は6000~8000円台を希望しています。 (予約しようとしていた宿がいっぱいで、急遽探していますが、 不慣れな場所で、時間もなくなってきており、少々焦っております。) 恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

• yy303
  • お礼率80% (77/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145110
noname#145110
回答No.1

http://m.yoyaq.com 場所と日を指定して検索。安いとこありましたよ。東三国駅前に。新大阪なら近いです。

yy303
質問者

お礼

サイト情報、ありがとうございました。 東三国駅には行きませんでしたが、満室だったホテルが、紹介してもらったサイトにあり、予約できました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• simotani
回答No.4

その予算なら楽天やじゃらんでまだあります。 最悪、新大阪駅にJRが経営するカプセルホテルがあり、仮眠位は可能です。

yy303
質問者

お礼

ありがとうございました。新大阪なら、仮眠できそうですね。

• tckeiba
回答No.3

楽天トラベルで12/10を調べたら結構出てきましたけど???

yy303
質問者

お礼

情報、ありがとうございました。金額が折り合いませんでしたが何とかなりました。

• FEX2053
回答No.2

確かに12/10は、めぼしいところは全て満室ですねえ・・・。 ビジネスホテルは、前日や前々日にキャンセルが入る ことが少なくないです。じゃらんあたりでこまめに検索 し続けると、案外何とかなります。 また、最後の最後は深夜に開放する部屋を狙うという 手もあります。案外何とかなるもんですよ。 http://www.toyoko-inn.com/news/midnight.html

yy303
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 そうですね、直前を狙うのも手ですね。勉強になりました。