• ベストアンサー

新大阪駅付近のホテル

JRビジネスプランで大阪へ行こうと思います。 ツインで利用できる所で、現在 ・チサンホテル ・ワシントンホテル が候補に挙がっています。 どちらのホテルが良いですか? または、他にお勧めのホテルがあれば是非教えてください。 基本は、JR新大阪駅から徒歩圏内を希望します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao-5
回答No.2

どちらかと言われれば、ワシントンホテルをお勧めします。どちらも系列店にしか泊った事が無いのですが、ワシントンの方が印象が良いので。  他の方も書かれていますが、新大阪ならメルパルクがお勧めです。駅からも近いですし、二人でツインをご利用なら料金的にもお得です。建物もきれいですよ。  参考までにURLを書いておきます。

参考URL:
http://www.mielparque.or.jp/osk/osk01.html
koba_ponpon
質問者

お礼

URLも貼り付けていただき、ありがとうございました。早速検索しました。希望日のツインは設定が無かったのですが、シングルでもすごく安いですね! とりあえずシングルで予約しました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• makoto30
回答No.1

新大阪駅の近くにメルパルクとシティープラザがあります。チサンホテル、ワシントンホテルと新幹線をはさんで逆側になりますが、料金も安くお勧めです。インターネットで検索可能だと思いますので、一度検索されることをお勧めします。

koba_ponpon
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました! メルパルクで考えてみます。