• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪 梅田駅付近の宿についてお聞きします

JR大阪駅か梅田の駅から近い、お勧めの宿を 教えていただけないでしょうか。 4/4(日)1泊ですが 大阪は無知に等しいです よろしく

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数64
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんにちは。 遊びですか? それとも仕事ですか? それによっても多少お泊りするところは変わってくると思いますが・・・ 大阪駅の北口から近隣のホテルへ行く無料バスが走っていますよ。 私のお薦めは ウェスティンホテル 朝食が日本一美味しいと言われています。無農薬の野菜を使用したり、種類が多彩です。 バス出ています。 ザ・リッツカールトンホテル 日本一いや世界一サービスが良いといわれています。確かにステイすると感動することが多いです。部屋も落ち着けますし、アメニティも充実しています。後、バーも最高です。 阪神ホテル ここは梅田のお隣の福島駅で下車するんですが、近くのホテルへ歩くより楽です。 お部屋のお風呂は温泉です。 それなりに綺麗で、近くに飲食店も沢山あり不便さは感じません。 一休や旅の窓口でリザーブすればいいと思います。 よい旅をお送りください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳細に教えていただき、ありがとう

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • taka-x
  • ベストアンサー率22% (16/71)

梅田周辺にホテルは沢山ありますし、どの程度お勧めできるかは値段によります。 安い所はそれなりに、高い所もそれなりに・・・ですね。 サイトを貼っておきますので、予算に応じてご検討ください。

参考URL:
http://www.tourism.city.osaka.jp/ja/php/hotel.php?a=10&l=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考 サイト ありがとう

  • 回答No.2

グランヴィア大阪 新阪急ホテル ヒルトン大阪 大阪第一ホテル それぞれ駅ビルや、地下街から直結しており、使い勝手もよいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう 助かりました。

  • 回答No.1

大阪駅も梅田駅も同じ駅のことなんですが、その近辺はかなり値段は高いですよ。 おすすめは環状線の弁天町駅直結の三井アーバンホテルですね。40階建てくらいで見晴らしは抜群。 禁煙フロアもあるしUSJ が見える側にすれば観覧車が見えたかな。 少々古めですがグーです。 旅の窓口かホテランドからネットで取ると安いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう 早速アクセスしてみます。