解決済み

10月スタートの秋アニメ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9374140
  • 閲覧数174
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (620/655)

10月スタートの秋アニメは何を楽しみにしていますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (3083/10994)

他カテゴリのカテゴリマスター
うまる
鬼灯
ベム
Wake Up, Girls!
ソーマ
魔法使いの嫁
ネギま!

引き続き 妖怪アパート

うまるは、二期に成功できれば定期的に続編が広がりますよね。アニメのためのアニソンを作る作品なんで楽しみです。

ハズレになりそうな予感は ベムかなぁ。
続き物が多くて安心感があります。
さらにその先に、だがしかし が待ってるんで、良いですよね。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

ソーマは私も楽しみです
投稿日時 - 2017-09-28 12:37:12
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (26/217)

おそ松さん
食戟のソーマ 

このへんです
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-09-28 12:37:55
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (794/2218)

うまるRだけかな...
2期まででしょう、恐らく原作はそろそろCloseの可能性もありますし。

キャラソンがマキシやアルバムで出れば広がるのでしょうけど、
今は映像物の初回購入特典での付属やネット音源のみという残念な状態にもなってますし。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-09-28 12:37:47