• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この秋の「新作アニメ」について。

  • 質問No.135234
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (62/66)

この秋(2001年)から放送される(放送予定の)「アニメ」について、詳しい情報がわかるHPなどがありましたら、教えてください。よろしくお願いしまする

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (4/10)

アニゲマスターのBBSで下に書いてあるURLがありました。
番組タイトルの前の青い四角をクリックすると、
それぞれのページへ飛ぶようです。
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

有難うございました。いろいろな情報があり、わかりやすかったです。
助かりました。
投稿日時:2001/09/18 20:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (38/126)

こんばんわ。
各TV局のホームページを検索で訪ねられたらいかがでしょうか。雑誌連載物だったら、出版社のページも。大手の制作会社なら、それぞれの作品の公式ホームページも開いてますよね。手間を省かず頑張りましょ。

失礼しました。(OKかな~?)
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

そうですね。結局、そうするのが、一番確実かも知れませんね。
有難うございました。
投稿日時:2001/09/17 05:49