-PR-
解決済み

体幹トレーニング 毎日

  • 困ってます
  • 質問No.9373824
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (880/1008)

体幹トレーニングは鍛えられる部位にかかわらず毎日行うべきですか?
部位によって超回復時間が違うので気になりまして
とは言え、体幹トレーニングは自重なんで負荷が軽いので部位にかかわらず毎日行ってもいいということですかね?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 50% (201/397)

体幹トレーニングの種類とどれくらいの量をやっているかによります。
例えば、プランクを朝と夜10分ずつやっているレベルだったら毎日やっても問題ないでしょう。結構筋肉痛が残るぐらいだったら中1~2日開けてやっていきましょう。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 87% (880/1008)

ご回答ありがとうございます
そうですか
毎日やるべきではない体幹トレーニングの種類は例えば何ですか?
やはり鍛えられる部位によりますか?
投稿日時 - 2017-09-14 14:04:01
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ