-PR-
解決済み

カルティエ スリーゴールドの刻印について

  • 困ってます
  • 質問No.9373381
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (35/37)

カルティエ スリーゴールドの刻印について

こんにちは。
結婚指輪をカルティエのスリーゴールドにしようと思っているのですが、
スリーゴールドって内側にイニシャルや日付の刻印はできるのでしょうか?
他の指輪ならできるとわかっているのですが、スリーゴールドもできるのか、
どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください!

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (7424/12071)

美容・健康 カテゴリマスター
こんにちは

ご結婚おめでとうございます。

大分前のことで記憶が定かではないのですが
購入時に確かできると聞きました。
何点か購入しているのですが
出来ないものはなかったと思います。

但し、細いものは判りません。

フリーダイヤルがありますので
確認されてもいいと思います。

ご参考になれば幸いです。

http://www.cartier.jp/ja/services/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9-%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC/-12362.html
お礼コメント
kanayan0707

お礼率 94% (35/37)

ありがとうございます!細かいものでなければできるのですね(o^^o)単純なイニシャルと日付をいれたいだけなので、大丈夫かもですね!ありがとうございます☆
投稿日時 - 2017-09-11 14:49:43
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ