• ベストアンサー

日本語字幕がないのでディスカスに連絡をとりたい。

「素晴らしきかな、人生」のブレーレイをレンタルしました。 ハードは、数ヶ月前に購入したばかりのPanasonic製で再生専用です。過去に日本版のブレーレイやDVDで字幕の選択肢に日本語がなかったことはありません。 英語、フランス語など以外にも日本ではマイナーな言語は選択肢にあります。ちなみに音声も日本語はありません。 ハードの問題ではなくソフトの問題だと思うのですが、どこからディスカスに連絡を取ることができますか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.2

ツタヤコンタクトセンターに電話してみてください。 http://qa-top.tsite.jp/faq/show/21669?site_domain=qa-store

その他の回答 (1)

• 9133313
回答No.1

日本製機器が対応できるのは「リビジョン2」です。 (メディアのパッケージに FOR JAPAN ONLY とか記載されていますが) この規格に適応していれば日本語再生はできます。 これらの記述が無い場合、自己責任です。