• ベストアンサー

エアコンの見分け方(ドライ)

色々HPを見ていくうちにドライの電気代は再熱方式だと高いという結果がわかりました。しかし説明書がないためうちのエアコンがどの方式のドライなのか分かりません。弱冷房方式か再熱式かを見分けるにはどのような方法がありますか?ちなみに1997年三洋製です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b206
回答No.1

この年度のモデルでかつ このメーカーでは再熱ドライではありません

mucade_nyoro
質問者

お礼

なるほど。そうなんですか。じゃぁワタシのアパートについてるエアコンはドライのほうがお得なんですねー。ありがとうございました。