• 締切済み

ちゃんと止めてない自転車を勝手に動かしたらダメ?

この前自転車で繁華街に行きました。 スーパーの一角にあるような、有料の自転車スタンドに行きました(画像のような感じ) 珍しく満車でどうしようか悩んでたんですけど、よーく見たら止めてるように見せかけてる自転車がチラホラ…(ロックされる直前までスタンドに乗せてたり、スタンドの横に自転車を置いてたり…) そのちゃんと止めてない自転車を駐輪場の外にどかして自分の自転車を止めた(もちろんロックがかかるように止めました)んですが、こう言う行為ってダメなんでしょうか?

noname#227951
noname#227951

みんなの回答

回答No.1

そういうマナーの悪いことをする持ち主なので、あなたの自転車をパンクさせるなどの嫌がらせをする可能性が高いのでお勧めできませんね・・・