• 締切済み

歯磨きで裏側がふやけるのはなぜ?

歯磨きの後に唇の裏側がふやけてしまうのはなぜ?

みんなの回答

回答No.1

歯科の先生に聞いてみるとか? あと亜鉛を含む食べ物を少し多めに食べるとか? または歯磨き粉を変えてみるなどです。 原因があると、それについて分かればいいですね。

kojimax17
質問者

お礼

seijiadb07様 ありがとうございます。 歯科に行った際には聞いてみるつもりです。 ここ2週間ぐらいで歯磨き後に唇の裏側がふやけ気味で はれたようになってしまいます。 食事も検討してみます。