• ベストアンサー

下ネタですが英語に翻訳してほしいです。

『私の○○をあなたの大きな○○で奥まで突いて、中に出して欲しい。』 は英語でなんて言いますか?

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

I want your big cock deep inside my cunt and come inside me.

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m*

関連するQ&A

  • 下ネタですが英語に翻訳してほしいです。

    『あなたの○○をフェラしたり、ずっと触っていたい。』 は英語でなんて言いますか?

  • 下ネタですが英語に翻訳してほしいです。

    英語が得意な方、下ネタですが訳してほしいです。m(( ・・))m (1)こんなに大きいの私のpussyに入らない。 (2)あなたのdickはアメリカ人の中でも大きいほう? (3)あなたのdickで一日中遊びたい。 (4)フェラしたり、ずっと触っていたい。 (5)大きくなってない時のdickも見てみたい。 (6)あなたの精子を一滴残らず全て飲みたい。 (7)精子の量多いね。 (8)私のpussyをあなたの大きなDickで奥まで突いて、中に出して欲しい。 (9)貴方の精子見てみたい。写真見せてくれる?

  • 下ネタですが英語に翻訳してほしいです。

    素敵なアイディアね!口の奥まで深く入れて欲しいわ。 でも私はそれをされて嬉しいけど、それであなた興奮する? と言いたいのですが nice idea! I want you to deep put your dick in my mouth.までしかわかりません(>_<)

  • ※下ネタです。英語に翻訳して下さい

    tell me how do you want me to take the pic?に、 大きいdickと玉が写ってる写真ならなんでもいい。 を英語に翻訳してください

  • 英語にしてくださいm(__)m

    『外国人の○○も日本人の○○も見たこと無いです。 チャットで出会って来年日本で会うアメリカ人の彼氏の○○も、写真でも見たこと無いです。』←英語にしてください(>_<)

  • 英語

    「○○さん、私の○○を誉めてください」を英語で言うとどうなりますか?

  • 英語での翻訳をお願いします。

    下記の文章を英文に訳してください。 よろしくお願いします。 (1)○○を目指すわたしにとって○○、○○は   もっとも必要な知識と経験だと感じています。 (2)わたしならこの○○を通して大きく成長し、チャンスがあれば、   必ず○○になれると確信しています。

  • 英語に翻訳して下さい_(._.)_

    『布団の中に潜って あなたのお腹にかぶりつきたい』は英語でなんといいますか?教えてくださいm(_ _)m

  • 英語翻訳お願いしますっっ!!!!

    初めまして(。・ω・。) 中(3)のyuuri3939と申します!! オーストラリアから来た、 先生が、もうすこしで オーストラリアに帰国するので お手紙を出したいのですが、 恥ずかしながらまったく英語が 出来ません(。>ω<。;) なのでどうか英語ができる方 英語翻訳お願いしますっっ!!! ↓ ===================================== ロー先生へ  こんにちわ 短い間だったけど オーストラリアの事や 英語を教えていただいて ありがとうございました。 すごく勉強になりました。 また機会があれば◇◇中学校に遊びに来て下さい。 オーストラリアに帰っても 元気で頑張って下さい。 =========================================== どうかお願いします(。>ω<。)

  • ※下ネタです(>_<) 英語に翻訳して下さい。

    "私、昔から敏感なところを触らなくても エッチなことを考えるだけで軽くイっちゃうの。 だからあなたとエッチなことをするのが怖い。"