• ベストアンサー

ノートPCで外部モニターに4K出力可能なものは?

こんにちは。 ノートPCで外部モニターに4K出力が可能なPCはありますでしょうか? VAIOのS11以外でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

4KはUHD4K(3840 x 2160)、DCI-4K(4096 x 2160)どちらを指して言っているのでしょう。 3840 x 2160ならHDMI出力で対応したPCなら山ほどあります。 >VAIOのS11以外でお願いいたします。 って書いていることからすると4096 x 2160って意味かな?って気はしますね。 その解像度で外部モニターに出力できるノートPCはあまりないのでは?って気はします。ちょっと検索しただけでは対応しているノートPCは出てこなかったので。ゲーミングノートPCとかでなら対応しているものがあるのかも知れませんが…

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.3
  • 121CCagent
回答No.2

追記です。 http://panasonic.jp/pc/p-db/CF-SZ6CFMQR_spec.html http://www.lg.com/jp/pc/lg-15Z970-GA77J などなど検索したら出てきました。