• ベストアンサー

汗について

太ってますが薬のせいなのか汗が尋常じゃなく扇風機に当たってなかったら 全身から汗をかいてえげつないです 足は足の先まで上から汗が垂れてきます 自転車も十分のっただけで上半身が汗で濡れています 変ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

全然ヘンではありません。 暑い時に汗をかくのは当たり前のことです。 私も学生時代、夏の体育の授業では準備運動前の整列で汗だくになって、足元に水たまりができる程でした。

tegapegaitai
質問者

お礼

でも太っているせいですごい汗が多いのです