• ベストアンサー

w2kでPicture Viewer Application使いたい

bmpのファイルをxpで表示するのにPicture Viewer Application が使われています。 Windows2000にPicture Viewer Applicationを 入れるにはどうしたらよいでしょうか? これは すぐに開けるので便利ですが、 w2kではダメな場合 フリーソフトなどでもありますか?

noname#245250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Picture Viewerについては分かりません。すみません。 画像ビューワでしたら、IrfanViewが、表示も速くお勧めです。 http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/ こちらのページで公開しています。 一度お試しください。

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
質問者

お礼

ありがとうございました。 w2kでは Kodakのイメージングプレビューが使えることがわかりましたが、 ご案内の、IrfanView をDLしました。 快適ですので、勉強して使いたいと思います。 感謝です。