• 締切済み

壇蜜さんの宮城県PRビデオ削除で?

壇蜜さんの宮城県PRビデオ削除で? 何が何でも性的な描写があるとか? 不思議ですね~?この程度で何故なんでしょうか❓💦 結局不細工なオバサンが訳の分からない?ゴネてるのでしょうか? それとも何なのでしょうか?

みんなの回答

• mare5646
回答No.4

壇蜜さんを起用した時点である程度の色気は想定出来たと思います。 先ほどニュースで見ましたが、性描写と言う程には見えませんが?イチャモンつけた議員の妬みですかね? 志布志市の取りやめになったPRビデオの「うな子」の方がエロく見えましたけど。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 観光PRビデオにお色気はいらないです。 男尊女卑にも匹敵しますから これ作った担当者と制作会社の責任です。 だって、唇アップしてゆるキャラが鼻血って PRになってないですよ。 そもそもその発想がおかしい。 壇蜜さんはキレイで色っぽいので 青葉城とか趣のある所を 歩くだけでもよかったんですよ。 PRビデオのコンセプトがさっぱりわかりません。 あ、どこかの県も胸の谷間が見える度アップばかりで 大クレームになり直ぐに放送中止になりました。

• mpascal
回答No.2

まあ、ビデオ削除もニュースになって、宮城県としては「してやったり」でしょうかね。

noname#228398
noname#228398
回答No.1

壇蜜は演出家の言うとおりに演技しただけでしょうから、とばっちりです。 何でも、野党県議がいちゃもん付けたそうです。