• ベストアンサー

教えて欲しいです

このリュックどこのメーカーのだかわかりますか? 教えて頂けると嬉しいです🙇🙇

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

韓国のブランド 『ox 1050』 http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=5252ng&logNo=70134122039 ↓ ネットでは『少女国』というところで取り扱っていたようです http://www.sonyunara.com/ ↓ が、調べても出てきませんした(もう扱っていないようですね) http://www.sonyunara.com/search/search.php?search_keyword=%B9%E9%C6%D1 ↓ ので、 백팩(バックパック) ox 1050 で、検索しなおし http://m.bunjang.co.kr/search/products?q=OX%EB%B0%B1%ED%8C%A9 http://m.bunjang.co.kr/products/72653425/?ref=%EA%B2%80%EC%83%89%EA%B2%B0%EA%B3%BC&keyword=OX%EB%B0%B1%ED%8C%A9 が、ヒット 日本語で検索しても出てこないので、あとは頑張ってください

sero75160
質問者

お礼

日本語検索で色々探しましたが見つかりませんでした😢 でもメーカーがわかったのですっきりしました! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • アコンカグアのリュックで連結できるものがありますが

    それと同じような仕様のものはほかのメーカーにはありますか? 70リットルのリュックの上が外れウエストポーチになり小さいリュックをくっつけることができます ほかのメーカーのものがあればみてみたいです

  • 私の学校は教科書が多いのでリュックが欲しいのですが、どのメーカーのリュ

    私の学校は教科書が多いのでリュックが欲しいのですが、どのメーカーのリュックがいいのでしょうか?

  • 横長のリュックを探してるんですがなかなかありません

    横長のリュックを探してるんですがなかなかありません EDWIN、adidas、ミズノなどから出てるんですが好みではありません。 ちょっと気に入ったのは高くて買えなかったり… 横長のリュックでかわいい物、または横長のリュックを多く出しているメーカーなどはありませんか?

  • 通学用リュック

    僕は高校生で通学用のリュックが欲しいのですが メーカーの知識もないのでどこのが良いのか分かりません! 今のところ登山用?のリュックを買おうかと思っています。 お勧めのメーカーでも最近流行のもでも結構ですので教えて下さい! よろしくおねがいします

  • 似ているリュック

    通販でリュックを買いました。 最初は気づいていなかったんですけど、 クラスの子のリュックと少し似ているんです(;_:) 全く同じではないんですけど、同じメーカのリュックなので色も形も似ています。 私的には色んな通販サイトを見てやっと自分の気に入るリュックを買えたのでこれから使いたいと思っているんですけど・・・。 でも相手の子はやっぱり嫌なのかな?とか思ってしまいます。使っても良いのでしょうか? あと、もし自分のリュックが他の子のリュックと似ていたら嫌ですか?

  • テレビ番組の画家山下清さん役の方がしょっていたリュック

     たぶん公表はされていないと思いますが、彼がしょっていたリュックのメーカーはどこですか?  また、そのようなボロボロ感ただようリュックはどこかに売っているのでしょうか?しっかりしたブランドでもそうでなくてもよいので教えてください。ちなみに東京都内で売っているところをよろしくお願いします。

  • 弁当箱の収納スペースがあるリュックは?

    息子が中学に上がりましたが、リュック選びに困っています。あるページで、「弁当箱の収納スペースがリュックの底部にあるリュック」を購入された方のメッセージが載っていました。とても便利そうなのですが、そのリュックの名前は載っていませんでした。そのようなリュックをご存知の方は、メーカー名など教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • ショートスキーの運び方

    スキー場でショートスキーをリュックに差して滑ってらっしゃる方をよく見るのですが、あのリュックは登山用のものなのでしょうか? 有名なメーカーさんや価格帯などを知ってらっしゃる方教えてください。

  • 写真のリュックのメーカーわかりますか?

    写真のリュックのメーカーわかりますか? 分かる方教えてくださいm(_ _)m あとこれを予備校に行くのに使おうと思うのですがおかしくないですか? 流行に疎くて><; まだ何を買おうか悩んでいるので、おすすめのリュックなどあれば教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私は18才男です。

  • こういうリュック(通学用)

    1、学ランに合う 2、教科書や体操服を入れるので大きめのリュック 1、2の条件に合うリュックのメーカーを教えてください。予算は一万円前後です。 よろしくおねがいします。