一泊や二泊の旅行で美容効果目的に温泉に入る場合

このQ&Aのポイント
  • 温泉に一泊や二泊で入る際、源泉や加水、循環の違いは美容効果に大きな差はないのでしょうか?
  • 一泊や二泊の旅行で美容効果を求めて温泉に入る際、美容効果には源泉や加水、循環の違いはほとんど影響しないのでしょうか?
  • 一泊や二泊の旅行で美容効果を期待して温泉に入る場合、源泉や加水、循環の違いはあまり重要ではないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

一泊や二泊の旅行で美容効果目的に温泉に入る場合

源泉でも加水でも循環でも美容効果は大差ないですか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

一泊でも2泊でも、その程度で効果が現れる事は無い。

iqhfwrnwcrqj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。