• 締切済み

ププププワーというブザーのような音

下記の特徴や使用される場面の音を探しています。楽曲中の音なのかシンセのプリセット音なのかわかりません。 ・文字に表すと(プププ)プワー ・日テレ系「スッキリ」で使用されている ・Bリーグで選手入場だか交代だかになる音 ・添付映像のタイのコンパニオンの踊りでABCの歌の前後に鳴る

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ブザーでなく ファンファーレだと思います。 バスケは交代の時に他の選手に知らせるために 鳴らします。 著作権フリーのCDとかであると思いますが・・・。 効果音、ジングルなど。 http://sonicwire.com/product/27671