• 締切済み

パソコンでのメッセンジャー入力

ご教授ください。表題の件、スマホからでは入力後▲のマークを押せば入力できますが、パソコン画面ではそのマークがありませんし、エンターキーを押しても改行されるでけで入力できません。 フェイスブックのコメントはエンターキーで入力できるのですが・・・ メッセンジャーにパソコンから入力する方法を教えてくださいませ。

みんなの回答

回答No.1

>メッセンジャー入力 ソフトが不明ですが、 FacebookMessengerやYahooMessengerやいろいろあるわけですが。 エンターで改行になるソフトの多くは、SHIFT+ENTERが 送信をあらわしているケースが多いです。 逆に、エンターが送信になっている場合、SHIFT+ENTERが 改行になることが多いので、お試しを! ただ、これがソフトによって、まちまちで、よく。。 書いてる途中で送っちゃうんですよね。こちらでは